shota de blog

オーストラリアワーホリ、そして現在香港にてワーホリをしている筆者が「語学学習、旅行」などさまざまな経験をシェアするブログです

タスマニアのファームジョブ!超稼ぐにはいいファームに行く、そしてこの最強の地図を使え!

 

こんにちは、Shotaです

 

今回はタスマニアのファームで稼ぐ方法、稼げるファームの探し方を紹介します

 

私がタスマニアにいたのは1月から4月までで、この時期の主なファームはストロベリー、ラズベリーブラックベリー、ブルーベリー、チェリーなどがあります

 

この中でどれが一番稼げるのか、、、

 

申し訳ありませんが、正直人それぞれとしか言いようがありません

 

というのも、タスマニアのファームのほとんどが歩合制です

いくら待遇のいいファームでものんびりやっていたら全然稼げません

 

じゃあどうやって稼ぐの?

 

それは待遇のいい、具体的には歩合率がいい、収穫率がいい、フルーツが基本的にきれいで痛んでいない、こういったファームを選ぶ必要があります

 

さらに

 

鬼のように集中して手を早く動かす!

 

これにつきます

 

もう、手が分身して何個にもなるくらいの勢いでやってくださいww

 

これに関してはやっているうちにできるようになると思うので、稼げるファームとその探し方を紹介します

 

 目次

 

 

 

どこが稼げるファーム?

 

結論からいいましょう

 

基本的には大きいファーム、いわゆる大手のファームは稼ぐことが可能でしょう

 

私は、Costa というファームで働いてましたがここは規模が大きく、さらにストロベリー、ラズベリーブラックベリー、ブルーベリーとさまざまなフルーツを扱っているので自分の好みに合わせて仕事をもらうことが可能です

 

じゃあどうやってその Costa で仕事もらえるの?

 

はい、この Costa は定期的に説明会を設けているのでそれに参加すればその場で申し込むことが可能です

 

説明会の住所はこちらになります

 

211 Brooke St, East Devonport TAS 7310, Australia

 

それか

 

グーグルマップで Costa と検索すればでると思います

 

ほかには Christmas Hills というファームがあります

 

こちらも大きいファームで頑張れば稼げます

 

こちらのWebサイトで直接申し込みが可能です

http://www.fruit-pickers-tasmania.com.au/index.html

 

 

 

どうやって探す?

 

はい、今回はすごいものを準備しています

 

こちらです

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?ll=-41.56868739867337%2C146.999148853125&hl=zh-TW&z=9&mid=1W3uIGmnIuWVWewGETrNHyWib1VY

 

 

これはオーストラリア、タスマニアにあるたくさんのファーム、工場

つまりセカンドビザを取るための場所を紹介しているマップです

 

ここで都合のいい場所や仕事を探して直接コンタクトとって仕事ゲット!

 

メチャメチャ効率よく仕事探せます

 

このマップがあれば怖いものなしですw

どこ行っても仕事探せますw

 

私がこれを知ったのはワーホリが終わる直前だったので使う場面がありませんでしたが、もう少し早く知っていれば、、、と悔やまれますww

 

皆さんにはこのマップをぜひ使っていただきたいと思います!!

 

 

今回は以上です

 

ご意見、質問ございましたら気軽にどうぞ!