shota de blog

オーストラリアワーホリ、そして現在香港にてワーホリをしている筆者が「語学学習、旅行」などさまざまな経験をシェアするブログです

オーストラリアへ留学、ワーホリする方へ私がお世話になったおすすめ留学エージェントを紹介

 

こんにちは、Shotaです

 

現在香港にいます私ですが、今回のワーホリでは留学エージェント等には一切お世話になっていません、

理由ですがオーストラリアでだいたいの感覚をつかんだのでまあ大丈夫だろうってだけです

 

いまさらながら後悔しております

IDカード発行するための予約が必要なんて知らねぇよ!

エージェントだったら知ってたかな?

 

てことで、

今回は私がオーストラリアでお世話になった留学エージェントを紹介させていただきます!

 

私がおすすめする留学エージェント!オーストラリアに特化してるからできる手厚いサポート、そしてサポートは無料?!

 

ワーホリ、留学行く前って悩みが多いと思います

 

・どこのエージェントがいいだろう、、、?

・準備するものは、、、?

・費用は、、、?

・語学学校は行くべき、、、?

 

などなどたくさんあると思います

 

しかし!!!

 

こちらが私がお世話になった留学エージェント

すべての悩みを解決してくれます!

オーストラリア留学のことなら、オーストラリア留学センター

 

こちらはオーストラリアにのみ特化した留学エージェントで

サポートはなんと無料です!

 

詳しくはWebサイトにもありますが

紹介した語学学校からの収益で運営している会社なので

こちらから直接支払うことは一切ありません

 

私たちは語学学校の費用を払うだけで

海外のなれない土地で手厚いサポートが受けられます

 

もしエージェント選びで悩んでいる方がいらっしゃれば

オーストラリア留学センターを選んでおけば間違いなしだと思います

 

説明会等も定期的に行っているみたいなので

気になる方はぜひ参加してみてください

 

とても気に入ると思います!

 

そしてなんと!

オーストラリア留学センターの社長さんが定期的にセミナーを開いています!

 

留学、ワーホリ中の方にとてもためになる話をしてくださいます

現地オーストラリアのさまざまな都市で開いてくれるのもうれしいですね

 

ぜひ、参加してみてください

 

 

今回は以上になります

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

こちらは私のワーホリ体験になります、よろしければ見てください

理由なし!英語力ゼロ!でオーストラリアにワーホリ行って人生変わった - shotadeblogのブログ

 

ご意見ご感想ございましたらお願いします